2017年5月14日日曜日

最近の動画投稿について

どうも皆さんこんにちは、SKJです。

ブログを久しぶりに更新しようと思います。

最近、動画投稿をニコニコ中心にしています。なぜかというと、現在自分が作っている動画「やる夫とやらない夫が幻想郷で大切を見つけるようです」がニコニコの方で回数が伸びかつ、ニコニコの方が見てもらう層の方に一致するからです。

youtubeの方の「東方創生譚」は頭の中にストーリーは少し浮かんでいるんですが、終わり方が見えないので今投稿してるものが終わり次第投稿しようと思います。

あと、この前東方イベントに行ってきました!!

初めてのイベントで緊張しました...。とりあえず、同人誌やCD、ゲーム等を3000円ほど買いました。今回は遠い所だったので今度はもっと近くのイベントに行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿